お見積りとご発注について

  お見積りとご発注について
 組版・DTPトレースパーツ制作の株式会社テックメイト「お見積りとご発注」について、そのフローと概要を明記しております。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
お見積りについて

●まずは、お電話 • FAX • メールのいづれかにてお問い合わせください。折り返し、弊社担当者がご連絡させて頂きます。(お見積り内容やご発注内容を確認させて頂きます。)
確認後、お見積り(PDF)をメールにてお送りさせて頂きます。

 
 
ご発注について

1、仮発注(発注書/請求書の送付)

お見積りの金額、納期、その他仕様についてご承諾して頂きましたら、弊社担当者にご連絡ください。 作業に関する打ち合せをさせて頂きます。
弊社より改めて発注書/請求書(PDF)をメールにてお送りさせて頂きます。

2、お振込(発注書/請求書の送付)

ご承諾頂きました場合は、弊社指定の口座にお振込みをお願い致します。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※法人様の場合は締め支払いが可能です。 担当者にご相談ください。

 
3、本発注

お客様の振込完了後、発注書/請求書をご確認の上、手書きにて署名して頂き、 弊社担当者にFAXまたはPDFをメールにてご返却ください。
 
4、作業開始

弊社よりお振り込みの確認完了と作業開始の報告をさせて頂きます。 ※ご発注から納品までの流れは商品や作業内容により変動します。 修正や応用のし易い、丁寧なデータ作成を心掛けております。
 
5、校正検査

■弊社の校正係が内校正チェックを行っておりますので、納品後は直ぐにご使用できます。
 
6、納品

■弊社の品質検査係が抜き取りチェックしておりますので、納品後は直ぐにご使用できます。
 

※弊社では校正・品質検査部門にて内校正、製品検査を行っておりますが、完成品を100%保証するものではありません。 納品後、お客様にて最終確認をしていただき、問題ない事が判明してからご使用いただきますよう、お願い申し上げます。